松尾浩志の「住まいはここから☆」

2023年12月18日

🎍年末年始休業のお知らせ🎍


お知らせ

昨日からグッと冷え込み一気に冬がやってきましたね💦

岡山でも雪がちらつく時間もあり、全国的に冷え込む1日となりました。

一週間の中で気温がジェットコースターのようで、体が気温差に追いついていかないです。。。

皆さん体調崩さないようにしっかり身体を温めて風邪を引かないようにしてくださいね!!

 

来週はXmas🎄そして、過ぎたらもう今年もあっという間に終わってしまします。

今年も新たな方たちとの出会いがあり、お施主様とのつながりもあったりで感謝感謝の1年でした。

来年はより良い一年になるよう社員一同頑張って参ります!!

年末年始は12/29(金)~1/4(木)までお休みをさせていただきます。

1/5(金)より通常営業致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

 



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい