松尾浩志の「住まいはここから☆」

2023年12月12日

大根~!!


プライベート

今年も残すところ半月弱・・・

年末年始イベント盛りだくさんですね~!!

クリスマス一色に飾られた街や様々なグッズを見るだけでワクワクします♡

クリスマスグッズはどの季節よりも多い我が家です(笑)

たあだ、クリスマスにお正月に・・・親としては出費が~💴

イベント大好きですが、3人の子供たちにそれぞれプレゼントとなるとそれなりに費用がかさみますね💦仕方ない。

出来るところで節約頑張ろう(T_T)/~~~

昨日の出来事!

娘が小学校で育てた大根を持って帰ってきました!

まぁ見事な大きさの大根で!!思わずパシャリ📷

学童のバス待ちでみんな抱えて待っていたそう(*´▽`*)

その姿を想像したら思わず笑いました!!

そのバス待ち中で、娘は大根の重みでか、手首を痛めたと言ってシップ。

一生懸命育てた大根をお鍋に入れていただきました🍲

美味しかった~!!

葉っぱはふりかけに、上の部分はサラダに、残り部分はお味噌汁に~!!

大根モリモリ食べまっせ~!!

みなさんも、今年ラストスパート!しっかり蓄えて乗り越えましょう~!!



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい