松尾浩志の「住まいはここから☆」

2023年10月16日

おかやまリレーマラソン2023


プライベート

こんにちは~!今日は過ごしやすいお天気☀

寒暖差アレルギーがあると思って先日耳鼻科に行き、「もしかしたら秋の花粉症かもね~」と先生。

検査していないから定かではないけれど、花粉症だったらひょえ~😨

アレルギーのお薬もらって現在飲んでおります!

やっぱり病院でもらう薬が効く!快適に過ごしています(^^)v

さて、10月15日(日)に総合グランドで開催された「おかやまリレーマラソン」

定期的に開催している勉強会などに参加している工務店でチームを作り、4Cの社長もそれに加わり6時間リレーマラソンに出場してきました。

私は家族で応援に!

かなりの人の多さでどれがどれだか・・・

なんとかカメラに抑えられたのでご覧ください(笑)

一週目は余裕の表情(^^)vファイト~!

子どもたちも大声で声援!

スタジアムもチームの声援で盛り上がっていました✨

チーム戦なので、1周交代のチームが多かったのかな?

社長のチームも9人でエントリー。なので、次の出番が回ってくるまでまぁまぁ時間が空くのです。

途中子どもたちと腹ごしらえの為出店に!

声出したらお腹すくよね~(笑)

ラーメン、から揚げ、ポテトにナゲット、おにぎり、チュロスを買いあさり、実食🍜

娘は気づいたら🍜汁までペロリ。ひえぇー💦

 

ナゲットを頬張る2歳と、から揚げポテトに舌なめずりする6歳

なぜかコンクリートで派手にこけて両膝すりむき絆創膏(・・;)

食べることに必死でマラソンそっちの気。

 

いやいや、ちゃんと途中途中応援しましたよ!!

がんばれ~!

応援して食べて、応援してゴロゴロして、スタジアム内の階段下から一番上まで上がり降り、疲れました💦

6時間ずっと応援しんどいので途中退散。

みなさんお疲れさまでした。

途中大雨というハプニングもありましたが、一時的なモノだったから良かった(>_<)

スポーツの秋、食欲の秋!この二つはクリア!!

今年の秋も楽しみましょーう♬



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい