松尾浩志の「住まいはここから☆」

2023年09月17日

~窓リノベ2~


リフォームお知らせ

日中はまだまだ暑いですが、朝晩風が涼しくなり鈴虫の声が聞こえてきて秋を感じる季節になってきました。

夏休みも明け学校スタートで、体と心がようやく通常モードに戻ってきたところです💦

前回窓リノベをご紹介し、今回はその第二弾!!

勝手口・窓・玄関などこちらのお宅もさせていただきました!!

その一部をご紹介させていただきます♬

先ずは、勝手口のbefore~!

枠を残してガラス等を外し、新しいものと取り換える。

現場はなかなか大変そうでした💦

新しくなった勝手口!!

キッチンがすぐそばにあるので、変えることで寒さからも解放される(*'▽')

 

リビングの窓も交換~!!

焼き板の外壁を切るのはなかなかな重労働だったよう・・・

ですが、お客様が快適に過ごしていただけるのであれば~えんやこら~♬

 

ジャン!!交換が無事できました✨

続きまして~寒くなりがちな水廻りヵ所。トイレ🚽

こちらの窓は内窓を採用。内窓は比較的施工しやすいので、人気も高い!ですが、人気の為モノが入ってくるまでに時間がかかる場合も・・・検討される方はご相談ください。

トイレは北側などに設置されることが多く、日が当たりにくい為寒くなりやすい。そのうえ一枚ガラスであればより寒くなりやすいです。

ですので、内窓を付けて断熱効果も高めてあげることで冬場のトイレも苦痛じゃなくなります!!

他にも主寝室や子供室、廊下や和室などなど沢山の場所を、窓交換や取付をさせていただきました😊

ありがとうございました!!

これで、この冬の楽しみが一つ増えたかな??

また何かお困りごとがありましたら、ご相談ください!

H様ありがとうございました!!



タグ|リフォーム,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい