松尾浩志の「住まいはここから☆」

2023年06月03日

窓リノベ


リフォーム

今日は雨上がりもあってか、非常に蒸し暑いですね💦

日陰で風に当たっていると気持ちいいんですけどね。。。

日に日に肌の色が黒くなっています((笑))

 

さて、現在国の補助金が受けられる窓のリフォーム!

最大200万円まで補助が出るのでかなりリフォームのハードルが下がりますよね!

断熱性能が上がれば、温度差の少ないお家で体に負担がかかりにくくなり、エアコンの効きも良くなるため冷暖房費の節約にも繋がります!!

補助金が活用できる時に是非ご検討ください!!

実際に先月窓リフォームを行った現場です!

 

こちらのお宅では、玄関ドアを始め窓サッシ交換、内窓などをさせていただきました!

今年夏・冬がどのぐらい体感として変わったかまた聞いてみたいです👂

サッシ交換やインプラス、ディプラスなど種類も様々で、工事期間もモノによって異なります。

気になる方は、是非ご連絡ください!

別の物件も補助金活用して窓リフォーム!

これで快適な生活が送れますように~!!



タグ|リフォーム,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい