松尾浩志の「住まいはここから☆」

2023年04月24日

休日🍓


プライベート

昨日は家族DAY🚙

ずっと行きたかったいちご狩りへ🍓

広ーいハウスの中にいちごがいっぱい🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

色々な種類が食べ比べできるのもいちご狩りの魅力ですよね!!

家族5人で行くと決して安くはないけれど、自分で収穫してその場で食べる!その経験はなかなかさせてあげられないので大事な時間!(^^)!

 

上二人は手がかからなくなったので、一番おちびちゃんと共に行動。

「いちご~🍓」と大喜びでひたすら食べる!私が取っては・・・食べる。

姉や兄からも取ってもらって・・・食べる。

はい、良く食べました(笑)

いちごをお腹いっぱい食べられる幸せ♡

また、来年来れますように🥺

おやつは、別腹( ´∀` )

ご飯も食べて、池や川で遊んでお家に帰りましたとさ!

さてさて、今日からまたお仕事開始!

今週も頑張りましょ~う!!



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい