松尾浩志の「住まいはここから☆」

2023年04月13日

🌸入学式🌸


プライベートお知らせ

昨日は雨の中でしたが、息子の小学校の入学式がありました。

一年生のランドセル姿は可愛らしいですね♡

みんなちょっと緊張した表情で、6年生のお兄さんお姉さんに手取り足取り持ち物の準備を手伝ってもらい、無事に式も終えました!6年生がすごく大きく見え、5年後には我が子もあんな風に成長するのかな~??と思いながら6年生との絡みを見ていました。

今日から集団登校。我が家からは約1時間(1年生の足だともうすこしかかるかもしれません)歩いて登校します。7時には家を出るので、毎朝ドタバタしますが、送り出してからはやれやれ・・・一番下の子と今度は奮闘が始まります。

 

新生活は皆バタバタしますよね💦学校・職場・家庭も新たなスタート!頑張りましょう~!!

 

6年生に受付で名札を付けてもらい、緊張(^▽^;)



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい