松尾浩志の「住まいはここから☆」

2022年09月12日

ミニマラソン


プライベート

いつも仕事のお話ばかりしているので

 

今日は久しぶりにプライベートについてアップします(^^

 

岡山マラソンが近づいてきました。

 

走るのは苦手でそろそろ練習しないと、と思いながら何もしていません💦

 

そんなときにミニマラソンのCMをしてるのを見て、

 

強制的に走らないとできないと感じ、

 

子供と一緒に応募したら当たっちゃいました!

 

4kmなのでこどもにとってもちょうどよい距離です。

 

子供に合わせてゆっくり走ってもゴール後には汗でビショビショ💦

 

いかに運動していないかがわかります・・・。

 

子供は元気でその後も「こどもの森」で水浴びをしたり遊んだりしてました。

コロナが落ち着いて噴水も再開して良かったです!

 

9月に入って暑さが落ち着くと思いきや残暑が延びている今日この頃。

 

さてこの夏で5㎏減量もしたことだし、そろそろ真面目に走りますか(^^;

 

目指せ完走!



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい