松尾浩志の「住まいはここから☆」

2022年05月18日

ワクチン3回目


プライベート

ここのところコロナに関する情報はその日の感染者数ぐらいで、

 

大きなニュースはなくなりましたね。2年経つと慣れてきて、

 

少しずつ蔓延前に生活が戻ってきている感覚があります。

 

それでも家族や仕事仲間、知人にうつさないように、

 

うつされても軽度で済むようにワクチンの3回目を打ちました。

 

3回ともモデルナだったんですが、1回目・2回目と同じように

 

やっぱり熱が出ました。

 

少しモデルナアームにもなりました。

 

世間では4回目がどうとかお話がありますが、

 

ひとまずここからは様子見をしようと思います。

 

問題はこどもにうたせるかどうかですね💦

 

全国で初めて接種後に亡くなった児童がいるみたいでちょっと心配しています。

 

ともあれ、早くコロナ前の生活水準に戻ってほしいですね。

 

物価も上昇し食材も高騰しているので、

 

家庭菜園をもっと大きくしてちょっとした

 

自給自足でもしてみようかしら(^^



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい