松尾浩志の「住まいはここから☆」

2021年08月07日

オリンピックサッカー最終戦


お知らせ

銅メダルをかけた日本対メキシコ。

サッカーは日本代表は欠かさず見てる「にわかファン」ですが、

あなたはご覧になりましたか?

 

結果は1-3で敗戦。

 

単純にボールを前に運ぶ勢いというか積極性はメキシコの方が

上だと感じましたし、フリーキックなどチャンスで決めきるところが

やっぱり世界はすごいなと感じました。

メダルがかかっていたので、敗戦はとても残念でしたし、

取ってほしかったと思いましたが、

それよりも一番印象に残ったのは久保選手の悔しさからくる涙でした。

 

純粋な気持ちがとても伝わってこの大会にかける想いが

本気なんだなと感じました。

彼はまだまだ若いのでこれから待つプロ人生をこの大会を糧にして

頑張ってほしいと強く願います。

感動しました。

 

大人になって時間が経つと卒なくこなすことが多くなる

今日この頃ですが、改めて物事に対する真剣さを大切に、

考え行動しないといけないなと痛感しました。

 

みなさんはどう感じましたか?



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい