松尾浩志の「住まいはここから☆」

2021年08月08日

4C定休日のお知らせ


お知らせ

本当に暑い💦

昨日は少し雨が降りましたが、全然足りませんね。

1時間だけ夕立が来ればよいのですが、県南はなかなかありません。

みんなで家周辺に水まきましょ~(^^そしたらちょっとは温度が下がるかも。

 

休みに入ったらいろんなところに行って気分転換したいですよね!

でもコロナがまた流行ってきたので、ひと気のないところで遊ぶしか

ありませんね。

なるようにしかなりません。。。

 

さて、4Cでは8月11日~15日をお休みをさせていただく予定です。

通常営業は16日(月)からとなっておりますので、あらかじめご了承ください。

 

台風とコロナに気をつけて過ごしましょう!!



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい