松尾浩志の「住まいはここから☆」

2021年06月08日

お引渡し☆


注文住宅お知らせ

本当におめでとうございます!

昨日は南区のN様のお引渡しがございました!

 

プランや資金計画、銀行など家づくりはたくさんの選択・決定があります。

なかでも最初の「家を建ててもらう会社」を選択することは人生のなかで

上位に入るぐらい非常に難しいものだと感じます。

だって少なくても2000万円以上かかるものを決定するわけですから

相手の人生を決めるプロポーズと同じです!

 

それでも弊社の家づくりの良さ、4C社員の人柄が良かったなど、

N様に嬉しいお言葉を頂いたときには胸が熱くなりました!

 

そこからとんとん拍子に打合せと工事が進んでいき、

10か月とは思えないぐらい楽しくお話をさせていただきました!

 

どんなに素晴らしい家づくりをしていても、

また家づくりはそこそこだとしても出会いからお引渡し、

暮らし始めてこれから先の30年以上この工務店と関わることを

考えた場合、やっぱり人と人との関わりが大事だと感じます。

 

いつも僕は暮らし始めても気軽に連絡やお伺いできる関係でいたい

と思っています。それは良くても悪くてもです。

それが4Cファミリーだと思っています。

 

これからも末永く「暮らしのコンシェルジュ」として活動を

してまいります!

改めてN様おめでとうございます!

これから新しいキッチンで楽しくお料理が出来そうですね!

暮らしが始まったらまた快適さを教えてくださいね!!

玄関ドアの鍵の説明をしています。

契約時からのパースがお引き渡しに近い形になりました!



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい