松尾浩志の「住まいはここから☆」

2021年06月05日

6月になりました☆


お知らせ

6月に入りました。3日、4日は梅雨入りらしい雨が降りましたが、

本日からまた晴れマークの多い週間になりそうです。

工事のことを考えると出来るだけ降ってほしくないとは思いますが、

毎年来るあの豪雨は6月後半から7月にくるのでしょうね・・・。

コロナやウッドショックのこともあるので、さらに災害となれば心が削られます(^^;

 

緊急事態宣言は20日まで延長されますが、岡山の感染者数は非常に減少していますね。

しかし、検査数も少ないので冷静な対応をしましょう。

4Cでは人との接触をせずに相談ができるオンライン相談を受け付けております。

そして、27日には「家づくり教室」を開催いたします!

ご自宅でゆっくりと視聴ができますので、お気軽にご予約ください!

予約数は無制限です!

 

南区ではお引渡しを迎えるお施主様と工事が始まるお施主様がいらっしゃいます。

最近は活動範囲ギリギリまで足を運ぶ機会が多くなってきました!

これも皆さんが4Cを知っていただけることが多くなったからでしょうか。

引き続きYouTubeやSNSなど視野・間口を広げながら活動してまいります!

 

 

個人的には今年痩せる目標を立てているのに3~4㎏ぐらい増量しました汗

なんとしても今よりも8kgdownを目標に頑張りたいと思います!!

さあ、これからお引渡しの準備をしていきます!



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい