松尾浩志の「住まいはここから☆」

2021年05月16日

梅雨入りですね…


お知らせ

岡山では15日から梅雨入りを果たし、

記録が残る1951年以降2番目の早さだとか。

 

そしてさっそく線状降水帯のような雨雲レーダーが九州と四国に表れ、

あぁ、今年も来たか...という何とも言えない気持ちになりました。

 

コロナに地震、ウッドショック、そして異常気象。

 

自分たちではどうすることもできない理由が増えるのって

堪えますよね。

とはいうものの緊急事態宣言が16日から発令された岡山では

医療従事者が一番苦労されているので、自身が感染しないこと。

これが一番お役に立てることなのかなと思います!

雨が続くことですし、室内にいる機会も増えるでしょう。。。

 

4Cでは幸いにも外での工事が今のところ少ないので雨による心配は

ありませんが、この梅雨がいつまで続くかによって新築の工程が変わる

可能性もあるので、天気予報は毎日確認ですね!

 

雨降って地固まる。

 

ものは良いようで、常にプラスのイメージを持てば必ずどこかで好転します!

 

と、信じています!

 

人と人との関わりが希薄な毎日ですが、オンラインやSNSなどで

関わりを密してみなさんで乗り切りましょうね!!

 

僕も正直気持ちを整理するのにブログで想いを吐き出しています。

気持ちが落ち込んだ時にはSNSで投稿してみてはいかがでしょう?



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい