松尾浩志の「住まいはここから☆」

2021年04月01日

4月。


注文住宅お知らせ

気温が一気に上昇し、過ごしやすい時期になりました。

3月が始まったと思ったら気づけばもう4月・・・。

 

いろいろと考え悩むときは時間が経つのが早いのかもしれません。。。

 

本格的にコロナが日本で猛威を振るいだしてから1年が経過しましたが、

まだ収束を迎える気配はありません。

むしろ大阪や東京、宮城では第4破として大きな波がきそうです。

 

ここからまた気を引き締めていかなければなりません。

 

4月では大きなイベントがあります!

 

そう、それは僕の誕生日・・・

 

 

 

ではなく、妻の出産です。

長女と長男を出産するときには里帰りしていたので、

影響はありませんでした。

 

が、今回はそうはいきません。

なんたって僕の誕生日が出産予定日なんです!!!

 

あと20日。

 

大きなサプライズプレゼントになりそうで嬉しいです(*^^*

 

いまのところ立ち合いはできそうです。

新しい家族が増える喜びと皆様とコロナ禍でもお仕事ができるということに

感謝をしながら、2021年度もお父さんに社長に頑張っていきます!

 



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい