松尾浩志の「住まいはここから☆」

2021年03月01日

3月


お知らせ

3月に入りました。

2月があっという間に終わって気づけば3月。

 

1日がびっくりするほど早い気がします。

これも年を取ったせいでしょうか・・・。

ぼくも来月で37歳になります。

コロナであまり運動をする機会がなかったので、岡山マラソンに申し込んで強制的に運動しようと思います。コロナの収束やワクチン次第ですが。。。

 

今月末は完成見学会を開催いたします。

こちらもみどころの多いお住まいになっていますので是非ご予約くださいね!

そしてYouTubeも今月から再開したいと思っています。

どちらもまたご報告いたします。

 

この間TVを見ていると悲しい話題がありました。

 

コロナの影響で結婚をするカップルが減少し、合わせて妊娠届けも減少していることが

厚生労働省の調べで分かったそうです。

2021年には出生数が全国で80万人割れの見通しになっていることから、

少子化問題がさらに加速するみたいです(;:

 

そういう意味では僕は3人目が産まれるので貢献をしています(笑

一番感謝されるべき人はゆかさんなんですけどねm(_ _)m感謝

 

将来を考えると今産まれてくる子が家を建てる適齢期になったときは、

まだ僕は現役のはずですから新築はずいぶん減ることでしょう。

リフォームの割合が増えるでしょうが、お客様の数が減るので

なかなかややこしい状況になるかもしれません。

もしかしたら賃貸業をしているかもしれませんね。

 

我慢している国民がコロナの収束で活動を再開し、V字回復すればいいですね。

コロナが落ち着いたら全力で遊びにいくぞ!



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい