松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年11月03日

構造見学会開催☆


注文住宅お知らせイベント

10月31日と11月1日の土日にお施主様のご厚意で構造見学会を

開催いたしました!

 

前回も別のお施主様宅で構造見学会を開催させていただき、

ありがたいことに3組のご予約・ご来場をいただきました。

 

構造見学会って地味なイベントなので性能を重視するお客様以外は

あまりご興味がないと思っていましたが、

今回はなんと4組のご来場を頂きました!!

みなさんこのコロナ禍の中でネットを利用し、

勉強をされて快適な家づくりの良さを感じたのでしょうか?!

 

気密や断熱・耐震についてパッシブデザイン、お客様の家づくりの想いなど

お話することが満載で充実した見学会になりました。

高気密高断熱を得意とする工務店やメーカーでは完成見学会よりも

構造見学会にご参加いただきたい想いがあるかと思います。

僕もその一人です。

完成して見える部分はやり直しがきくんですが、

壁の中や性能は後戻りができません。

 

自分の家を建てるときはやっぱりどんな感じに建てるか気になると思います。

弊社の性能値は決まっていますので標準でいくと快適な暮らしが実現できます。

今回の構造見学会の仕様も標準ですので、

イメージができたのではないでしょうか。

コロナ禍の中でも完全予約制にしてマスクと消毒をすれば、

1組ずつ丁寧なお話ができるのでお互いに納得した見学会になりました!

 

引き続き、完成見学会や構造見学会は完全予約制としておりますので、

今回ご参加が難しかったお客様はまた次回ご都合よければご来場ください。



タグ|注文住宅,お知らせ,イベント,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい