松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年06月06日

ご契約☆


注文住宅お知らせ

この度3月からお話を進めておりましたO様と建物のご契約をさせて

いただきました。

ご主人様の不定休でなかなかお時間が取れない中、4Cの家づくりを熱心に

勉強していただき、「やっぱり性能は大事」と言っていただいたのは

とてもうれしかったです!

 

土地は決まっておりますので、次回からさっそく仕様のお打合せに入ります。

コロナの第2破も想定してオンラインでのお打合せも積極的にしていこうと

思います。

 

大げさかもしれませんが、できる対策は講じてお施主様がすこしでも

安心した楽しい家づくりができるように心がけます!

 

改めてこの度はご契約いただきありがとうございました!(^^

 

それにしてもご契約の約款や保証関係のご説明は内容が難しく

こちらも大変ですがお施主様はもっと大変でしょうね・・・。

わかりやすくスムーズな説明ができるように練習ですね(^^;



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい