松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年12月09日

将来はテニスプレーヤー?


プライベート

前にブログで子供に何を習わせるかをお話したことがありますが、

うちの子はテニスを教えようと思っています。

でも僕も友加さんも教えるまでは上手くありません(^^;

親がしているところを見せたり、環境が育てるとどこかで聞いたので

毎週通っているテニスのレッスンに連れていきました!

やっぱり環境が人を変えるのでしょうか、初めてのところに子供たちはワクワク!

お母さんの練習姿も目に焼き付けてましたよ!

でも、レッスンの半分以上は2人で遊んでましたけどね笑

少しづつ好きになってくれたらいいなと思う親バカでしたm(_ _)m

フォロースルーがとっても御上手な1歳男児★



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

お気軽にお問合せ下さい