松尾浩志の「住まいはここから☆」

2018年03月15日

いざ九州へ!


お知らせ

わたくし、こう見えても「おかやまSW会」の副会長をしておりまして、

今回会長が出席ができないということで代わり行って参りました。

どこに?

 

博多です。

もともと中四国の代表が九州の代表と意見交換が出来ればいいね、と

いうお話からすぐに現実になったそうで、せっかくの機会ですから

勉強させて頂きたく新幹線で行って参りました(^^)

というものの、ほとんどご存知の方はいませんでした。

実は博多も初めてで、初めてづくしの1日でした!

九州で行われているイベントや活躍されている御会社の事例発表など、

関心させられることが大いにありましたが、

特に印象に感じたのは、九州の方は非常に距離感がちかく、

すぐ打ち解ける、ざっくばらんな工務店さんが多いということ!

飲み会でもお店に地酒を持参されるほど、とても親近感の沸く社長様ばかりで

とっても楽しませていただきました!

明日は馬渡ホーム様の事務所とお施主様宅、そしてバーベキュー懇親会も

して頂けるそうで、今から楽しみです!

 

もちろん勉強もしてきます笑



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい