イベント

イベントの画像

モデルハウス見学会開催中イベント

半平屋(実家)の構造見学会開催☆
【開催場所】:岡山市北区牟佐
【開催日】:8月20日(日)


先日弊社の会長と専務の家(実家)を棟上げしました!

こだわりの強い2人なので社長の家づくりの想いを

一切入れていません(笑)

 

そんなこだわりの「終の住み家」で構造見学会を開催いたします!

プランニングの経緯やこだわりを十分にご覧いただけます!

こだわりが強くてクセがすごい家を是非ご覧ください(^^

 

まだ間に合う今年の補助金解説も可能です!

 

完成してからでは見ることができない壁の中を分かりやすく

解説をしながら今年度の補助金をうまく活用する方法を

教えます!

 

また4Cの公式LINEアカウントへ友達登録をして頂くと

ご来場特典として1,000円分のスターバックスコーヒーの

カードをプレゼント!(クーポンをクリックすると取得できます)

※特典には条件がございますのでご確認ください。

 

友だち追加

 

■ご予約状況(8月13日現在)

8月20日()

10:00~ 〇 11:30~ 〇 13:30~ 〇 

※誠に申し訳ございませんがご予約は19日までにお願いいたします。

 

最大計3組のお客様限定となりますので、あらかじめご了承ください。

ご予約は下記のフォームよりご予約くださいませ。


開催日時
8月20日(日)
10:00~、11:30~、13:30~
開催場所
岡山市北区牟佐

※コロナについては落ち着いていますが完全予約制にしております。

マスクはどちらでも結構です。念のためアルコール消毒

ご用意しております。

 

※見学会場に駐車場がありますので、安心してご来場ください。

参加申し込み

お気軽にお問合せ下さい