イベント

イベントの画像

モデルハウス見学会開催中イベント

完成見学会 in Musa☆
【開催場所】:岡山市北区牟佐
【開催日】:5月27日(土)、28日(日)


お施主様のご厚意で牟佐で完成見学会を開催することが決まりました!

高気密高断熱に加え、耐震等級3に太陽光発電搭載の

ゼロエネルギー住宅になります。(もちろん長期優良住宅も標準)

 

電気代や資材の高騰など家づくりにおいて

不安に抱えているお客様にご来場いただきたい

内容の見学会です!

 

■みどころ

チャコールブラック木目が印象的な外観

 スタイリッシュモダンの外観

 

②玄関には印象的な格子と広い土間収納を完備

 

③土間収納、パントリーなど適材適所に収納を配置

 

④脱衣室は物干し専用のアイアンバーを設置!

 

⑤LDK+和室で広々23.9帖。TVがどこからでも視聴可能!

 

⑥1階には脱衣室とリビングの間にFWICと勝手口があって便利!

 

⑦「建て得」太陽光が10.35kw搭載!

 毎日の電気代がオトクになります!

 

また4Cの公式LINEアカウントへ友達登録をして頂くと

ご来場特典として3,000円分のスターバックスコーヒーの

カードをプレゼント!(クーポンをクリックすると取得できます)

※特典には条件がございますのでご確認ください。

 

友だち追加

 

■ご予約状況(5月25日現在)

5月27日()

10:00~ × 11:00~ × 13:00~ 〇

 

5月28日()

10:00~ × 11:00~ × 13:00~ ×

 

※誠に申し訳ございませんがご予約は26日までにお願いいたします。

 

最大計組のお客様限定となりますので、あらかじめご了承ください。

ご予約は下記のフォームよりご予約くださいませ。


開催日時
5月27日(土)、28日(日)
10:00~16:00
開催場所
岡山市北区牟佐

※コロナについては落ち着いていますが完全予約制にしております。

マスクはどちらでも結構です。念のためアルコール消毒

ご用意しております。

 

※見学会場に駐車場がありますので、安心してご来場ください。

※ご予約が完了したお客様に地図をお送りします。

参加申し込み

お気軽にお問合せ下さい