イベント

イベントの画像

モデルハウス見学会開催中イベント

完成見学会 in Akaiwa2☆
【開催場所】:赤磐市
【開催日】:2月23日(祝)、27日(土)


この度、お施主様のご厚意で完成見学会を開催することになりました。


超限定の完成見学会となりますので、

ご興味ある方はお早目のご予約をお願いします。

 

ご予約はお問合せフォームよりしていただけます。

 

■みどころ

①LDKが大空間23.5

②キッチン裏にあるパントリー収納

③タオルや洗剤ストックを置ける大容量固定棚

④趣味のお部屋として利用可能な多目的スペース

⑤リビング掃き出しマドに日よけのスタイルシェード

⑥室内干しでも結露しない高性能

調湿コントロールをしてくれるアクセントのエコカラット

⑧玄関から通じる広々WIC コートやジャケットをかけておくのに最適

■性能 

スーパーウォール工法でHEAT20のG2レベルをクリア、

ZEH・長期優良住宅の性能をもつパッシブデザイン住宅です。

太陽光発電も搭載しており、「今建てるべき家」になります。

 

■2021年2月21日時点の予約状況

※定員に達したためご予約の受付を終了いたしました。

23日(祝)

13:00~ ×

27日(土)

13:00~ ×

15:00~ ×

 

※室内が密にならないように変則的な予約時間としております。

ご了承くださいませ。

最大計3組のお客様限定となりますので、あらかじめご了承ください。

ご予約は下記のフォームよりご予約くださいませ。


開催日時
2月23日(祝)、27日(土)
13:00~16:30
開催場所
赤磐市

※ご予約いただいたお客様にメールで地図若しくは住所をお送りいたします。

 

コロナウイルスの影響により完全予約制にしております。

マスク持参でご来場ください。念のためにアルコール消毒液や

予備のマスク・手袋をご用意しております。

 

※見学会場に駐車場はありません。スタッフが駐車をご案内致します。

参加申し込み

お気軽にお問合せ下さい