ブログ
BLOG2025.08.19
お盆休み
お盆休みは何日ありましたか?
弊社は久しぶりの長い連休になりました。
こどもたちは山口から広島、津山、六甲山と
かなりの移動距離で遊ばれました💦
親は運転だけで足したら10時間以上にはなってそうです。。。
楽しめたのならOKです(^^;
エリアによって大雨のところもあり、
お盆休みどころではなかったかもしれませんが、
気候の安定した地域で過ごせていることに感謝ですね。
GX志向型住宅の補助金がなくなり、少し家づくりの
モチベーションが全国的に下がった印象を受けますが、
地域の補助金と併用できるものもあるみたいなので、
新築をあきらめずぜひ一度ご相談いただけたらと思います。
もちろんリノベも積極的にしていますので、
まずは4Cの家づくりを知っていただけたら幸いです!!
お盆明けも暑いですが頑張っていきましょう!