イベント

イベントの画像

モデルハウス見学会開催中イベント

構造見学会&補助金セミナー
【開催場所】:岡山市北区玉柏(ご予約頂いたら地図をお送りします。)
【開催日】:4月29日(土祝)、30日(日)


今話題の電気代高騰や太陽光・蓄電池など家づくりを

考えるとお金に関する悩みがたくさん出てきますよね。

 

断熱リフォームやメンテナンスのことも考えると

生涯家にかかるトータルコストは計り知れません。

 

今回建物の性能から電気代や資金計画を考える

「構造見学会&補助金セミナー」を開催することになりました!

 

完成してからでは見ることができない壁の中を分かりやすく

解説をしながら今年度の補助金をうまく活用する

レクチャーをします!

 

また4Cの公式LINEアカウントへ友達登録をして頂くと

ご来場特典として3,000円分のスターバックスコーヒーの

カードをプレゼント!(クーポンをクリックすると取得できます)

※特典には条件がございますのでご確認ください。

 

友だち追加

 

■ご予約状況(4月20日現在)

4月29日()

10:00~ 〇  13:00~ 〇

15:00~ ×  

 

4月30日()

10:00~ 〇  13:00~ 〇

15:00~ 〇  

※誠に申し訳ございませんがご予約は25日までにお願いいたします。

 

最大計組のお客様限定となりますので、あらかじめご了承ください。

ご予約は下記のフォームよりご予約くださいませ。


開催日時
4月29日(土祝)、30日(日)
10:00~16:00
開催場所
岡山市北区玉柏(ご予約頂いたら地図をお送りします。)

※コロナについては落ち着いていますが完全予約制にしております。

マスクはどちらでも結構です。念のためアルコール消毒

ご用意しております。

 

※見学会場に駐車場がありますので、安心してご来場ください。

参加申し込み

お気軽にお問合せ下さい