イベント

イベントの画像

家づくり相談会開催中イベント

お施主様限定企画!!整理収納アドバイザーが教える、家の収納(実践編)
【開催場所】:お施主様宅
【開催日】:3月25日(土)


・収納の仕方が分からない

・探し物が多い

・モノで溢れかえっている

・モノが捨てられない

などなどお困りごとはございませんか?

今回は実際にお施主様宅に出向いて一緒に解決します!

限定1組。多数の応募があった場合は抽選となりますのでご了承ください。

日時:3/25()10:00~12:00(内容によって前後します)

費用:無料(条件あり。詳しくは応募要件をご覧ください)

   収納グッズなどを購入される場合はお客様負担となります。

〆切:3/20(火)

 

作業場所:①洗面 ②パントリー ③キッチン(カップボードorシンク下収納) ④シューズBOX ⑤子どものおもちゃ の中から一か所

応募条件:写真・動画を撮影させていただきますのでご了承いただける方のみ(作業風景、ヒアリング風景、before・Afterなどで写真や動画を撮らせていただきます。また、SNS等投稿をさせていただきます)

顔出しなどが難しい場合はお声がけください。

整理収納をするメリット:モノと向き合うことができる

            気持ちがスッキリする

            整理収納の仕方が分かる

            探し物が減る

など、メリットも沢山!

あなたも一歩踏み出してみませんか??

 

お客さまには事前に、現状の写真撮影・事前アンケートにご協力いただきます。事前にお客様のお困りごとを把握しておくことで当日スムーズに作業に移ることができます。

事前にアンケート等のお時間をいただきますので、締め切りは3/20(火)までとさせていただきます。

一組限定となりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください!

 

 

子どものおもちゃや作品整理


開催日時
3月25日(土)
10:00~12:00(内容により前後します)
開催場所
お施主様宅

お施主様宅になるため、スタッフの駐車場1台確保をお願い致します。

参加申し込み

お気軽にお問合せ下さい