松尾浩志の「住まいはここから☆」

2023年01月26日

怒涛の・・・


注文住宅お知らせ

現在4CではInstagramやYouTubeに関しての動画を積極的に

 

更新をしています!

 

プランや資金計画、家づくりの想いは言葉や写真、画像やデータで

 

お話を進めることができますが、工事中の新鮮味やリアル感は

 

やっぱり動画でお届けしないと良さが伝わらないと思い、

 

現在ショートの動画も含め、随時更新中です!

 

そのおかげでブログを書く時間が空いてしまいました💦

 

でも良かった点を発見しました。

 

動画を取っていると動画の取り方が上手くなったり、

 

編集の仕方が解ったり、ほぼ毎日現場に行くことになるので、

 

工程の流れやミスが起きていないかの確認をする時間も増えて

 

とても効率の良い作業が出来ているように感じます。

 

もしまだご覧になられていない方がいらっしゃったら是非ご覧さい。

 

下にURLを載せておきますね!

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCRNKnkJdRPZD_UpYUYv78Ww

 

Instagram

https://instagram.com/4c.home?igshid=YmMyMTA2M2Y=



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい