松尾浩志の「住まいはここから☆」

2022年08月01日

8月


お知らせ

8月に入りました。

 

コロナ感染者がまた増えてきました。第7破の到来だそうですね。

 

もういつ自分が感染してもおかしくない状況になっています。

 

仕事先、お店、保育園など気をつけてもどうしようもないかも。

 

やはり自主的にできる対策を継続するのが一番の予防なのかもしれません。

 

資材の高騰で家づくりがなかなか進んでいない方もいらっしゃると思います。

 

しかし逆の発想をすると、半年後にさらに高騰するのであれば今検討するのが

 

ベストなのかもしれません。

 

現在僕とお話しているお客様は同じ想いかもしれませんね。

 

実際に僕もそう思います。2019年の価格には絶対に戻りません。

 

工務店や設計者とお客様が様々な工夫をして家づくりを進めていくことが

 

当たり前の時代になっています。

 

これから4Cで家づくりを検討するお客様にはできることを一緒に考えて

 

最適な家づくりを目指す共同作業をしたいと思っています!

 

弊社の標準である高気密高断熱やパッシブデザインは外せませんが、

 

それ以外のところで工夫できるところは必ずあります。

 

少しでも気になっているお客様がいらっしゃったらお気軽にご相談ください。

 

 

またお盆明けにはモデルハウスの見学も再開致します。

 

ホームページにイベント情報を掲載する予定ですので、またご覧ください!

 

それでは猛暑は続きますが、みなさんで暑さとコロナを乗り切りましょう!



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい