松尾浩志の「住まいはここから☆」

2022年06月15日

岡山マラソン合否


プライベートお知らせ

コロナの影響で2年連続中止の岡山マラソンですが、

 

今年は開催の意気込みが強い印象を受けます。

 

昨年にエントリーして当選しましたが中止。

 

今年ももちろんエントリーをしましたが結果は・・・

 

 

当選!

 

 

当選の報告を会社スタッフに告げると大変な反発にあいました(^^;

 

まあ当然のお話、普段から運動をせず体重もなかなか、完走前に力尽きるのは

 

文字通り目に見えると。

 

無事で帰ってくるならまだ良いが倒れる可能性もあると

 

ありがたいお言葉をいただきました。

 

お仕事でお付き合いをしているメーカーさんも当選されたそうで、

 

これから11月まで一緒に頑張りましょうかね!

 

来週には健康診断もあるので、

 

そこで一度へこんでV字回復したいと思います!

 

また11月13日当日は何と言っても夫婦の結婚記念日でもあります。

 

家族に夢と希望と感動をお届けしたいと思います(*^^*

 

まずは体重を落とそう・・・。



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい