松尾浩志の「住まいはここから☆」

2022年05月06日

それぞれのGW★


プライベート

コロナはまだ蔓延していますが、まん延防止など無く、

 

ようやく通常のゴールデンウィークを過ごすことができましたね。

 

しっかりとした対策、それにできるだけ人が少ない場所で

 

遊ぶのが日常になっています。

 

今回は奥大山のキャンプ場に行ってきました!

 

今キャンプ場の予約がなかなか取れないのって知ってました?

 

キャンセルが出たらすぐ予約をしないと取れません。

 

今回は運よく行くことができました!

 

テントやごはんの準備をするといつの間にか夜に・・・

 

空いた時間は焚火でゆっくりくつろぐときでした(^^;

 

次回キャンプができるなら2泊3日が良さそうです。

岡山市に比べて随分肌寒くてびっくりしました!

 

こどもたちは全く問題なさそうです!

並んで食べてるの初めてかな?

 

末っ子はお姉ちゃんお兄ちゃんにおもちゃにされるも

 

頑張ってすくすく成長しています!

次の日は子供たちが大喜びの森の国アスレチックに行ってきました!

 

鳥取県側の大山のふもとにあるんですけど、

 

ここは大人も楽しめる場所ですね!

 

朝10時で満車状態(-_-;)ぼくらは奇跡的に駐車をすることができました・・・

 

以降に入られるご家族はなかなか駐車できないので怒ってました・・・。

 

お休みでもこどものために熾烈な競争です。

 

1日中楽しめる場所ですし、キャンプ場もあったので今度予約してみよ~っと。

 

ゴールデンウィークに休めたお父さん、

 

子供のためにたくさん遊んで疲れたお父さん、

 

仕事だったお父さん。お疲れさまでした。今日からまた仕事です。

 

頑張りましょうね(^^;

かなりの高低差もなんなくゴール!

さすが!日頃鍛えているだけのことはある!

 

それにしても自然がとてもきれいで心が洗われます!

一応イクメンのフリをしている写真も載せておきます笑

 

良い思い出になりました(^^



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

建て得バリューしてます!

ブログの画像

性能向上カレッジ中級編

お気軽にお問合せ下さい