松尾浩志の「住まいはここから☆」

2021年04月07日

産まれました☆


プライベートお知らせ

21日に予定をしていた出産。

 

身内全員がまだだろうと高を括っていたら産まれちゃいました!!!

 

6日の夜中に破水してバタバタと準備をして大忙し。。。

 

ほとんど準備をしていたにも関わらず時間との勝負になるとバタバタでした。

 

破水から出産まで3時間(多分早いですよね?)、分娩室に入って20分で

産まれました。。。

3人目にして初めての立ち合いにあまりにも早い出産に拍子抜けを

してしまいました・・・。日帰り出産ができそうですね(++

 

 

感動(T T)

 

やっぱり3人目は早いですね。予定日よりも2週間早く産まれることが

 

かえってよかったかもしれません。3212gで産まれたということは・・・

 

予定日はもっと大変だったんだろうと。。。

 

おめでとうとありがとう。妻には感謝ばかりです。

 

これから待っているお姉ちゃん・お兄ちゃんの育児に右往左往しながら

 

みんなで頑張ります!!

名前はこれから決めていきます。

 

上の子供たちとの顔合わせが楽しみです☆



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

あなたが検討している工務店は施工標準がありますか?

お気軽にお問合せ下さい