松尾浩志の「住まいはここから☆」

2021年01月22日

習い事


プライベート

いまや子供たちには数多くの習い事があって、どんなことをさせることが

本人たちのためになるか、世のお父さん、お母さんは悩みますよね。

 

僕もその1人です(^^;

 

今日は家づくりのお話はありません。

完全プライベートなお話をさせていただきます笑

 

僕と友加さんはテニスつながりで出会い、

もう出産が近づいてきたので今はやめていますが

ときどきテニスをしていました。

 

いずれ子供たちとテニスができるようになりたいと思い、

家でずっとラケットやボールに触れる機会をつくっていました。

そして息子がもうすぐ4歳になることをきっかけに、

先週からテニスのレッスンに通わせ始めました!!!!

 

親子そろってドキドキ・ワクワクしてレッスンを受けましたけど、

自分の子がテニスをしている姿を見るのはいいですね(^^*

 

胸が高鳴りますよ!

特に並んで待って座ってとコーチの言うことをちゃんと聞けることに

驚きました!普段は親の言うことを聞いてくれないので心配してました笑

 

ここから人間的にも強くなってほしいですね!

 

お父さんからすると趣味みたいなものです(><

忙しい身ですが親子で頑張ります!

 

 

 



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

順調の造成工事👍

ブログの画像

性能も大事。収納も大事!

ブログの画像

土地セミナー②

お気軽にお問合せ下さい