松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年12月22日

お引渡し☆


注文住宅お知らせ

昨日は赤磐市のO様のお引渡しがありました!

 

コロナ禍でさらに年末で大変お忙しい時期に完成見学会も

開催させていただき、スタッフ一同大変感謝しております!

 

思えば出会いは3月からでした。

 

ご主人様からの資料請求をきっかけに4Cの家づくり(性能)に関して

大変ご興味を持っていただき、スムーズなお話が出来たことに

嬉しく思っています!

 

奥様も最初は別の工務店さんで話が進んでいたのに、

急に4Cが入ったことで混乱されたのではと申し訳なかったです。

 

でも信じて僕のお話を聞いて下さりついてきてくれてありがとうございました!

 

これからまだ寒い時期が続きます。

アパートから新居へお引越しされ、くらしが始まると快適さが

全然違うと思います。

特に朝方はLDKは15℃を下回らないはずです!

 

全国で深刻になっているコロナ感染者数ですが、

年末年始の過ごし方で増加するか減少するか決まりそうです。

ほとんどのみなさんがあまり県外や外出することを控えると思います。

そうなると家で過ごすことになりますよね。

その家が快適ならもっと楽しく過ごすことができそうです!

 

そんな家族で楽しく過ごせる家をもっともっとつくることが

僕の使命だと感じる今日この頃です。

 

改めましてO様、この度は新築おめでとうございます!

ちなみに家を建てる際の方角はLDKの掃き出し窓の面を南に

向けたかったのですが、なんせ土地の形と方角がマッチしておらず、

苦慮しました・・・。

ですが、なんとかできる限り暖かくなるようにいろんな工夫をして

ここまでのお日様を入れることに成功しました!

すごいでしょ(^^

お昼は暖かいと思います!



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい