松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年11月23日

ご案内☆


注文住宅お知らせ

おはようございます。

昨日は雨が降りましたが、このぐらいなら現場もまったく影響がないでしょう!

協力業者様には年末にかけて忙しくなる時期ではありますが、

引き続き安心安全な工事をお願いいたしますm(_ _)m

 

さて、世間では3連休の最後の日。

GoToトラベルなど県をまたぐ移動が増えてきているせいか、

岡山のコロナ感染者が多くなっています。

3連休は外出を控える方も多いかもしれません。

 

観光業・飲食業の方にはとてもつらい状況です。

 

今一番やるべきことは一人一人がうつさない、うつらないような

衛生管理、マスク着用を心掛け、気配りをしながら生活することだと感じます。

2週間の我慢でもずいぶん違うはずです。

それが観光業や飲食業で働いてる人たちのためだと信じて。。。

 

そんな状況のなか、先週もありがたいことにモデルハウスに

新規のお客様がご来場されました。

 

とっても話しやすく気さくなお客様で

こちらもついつい話が盛り上がってしましました!

 

4Cのモデルハウスではまずしっかりご見学いただき、

こだわっている部分を実際に体感していただいています。

そのうえでお客様の家づくりをお聞きします。

 

初回は必ず資金計画をいたします。

もちろん4Cができる最大限のサポートを致しますが、

正直このタイミングで弊社の金額に合わないお客様もいらっしゃいます。

ただ、様々な工夫をすることで解決できることも提案し、

良ければ前向きなお話を進めていくという流れです。

だから家づくりをされるお客様は工務店に行く際には初回に資金計画は

出してもらいましょう。

 

弊社の家づくりは決して安くはありません。

それは断熱や気密、耐震性、メンテナンスなどお客様が

安心快適に暮らしていただく必要な費用だと思うからです。

実際に住んでいるオーナー(僕)が体感しているので

間違いありません!笑

コロナ禍でも安定したお勤め先であればむしろ今こそ家づくりを

始める良いきっかけにできる時期だと感じます。

 

家で過ごすことが多くなるこの時期にゆっくり家づくりについてご夫婦で

お話をされてみるのも良いかもしれませんよ(^^

 

弊社は来月に完成見学会を開催いたします。

今回も完全予約制でまいりますので、ご興味ある方はご来場ください!



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

コロナで左右される家づくり・・・

ブログの画像

完成見学会 in Setouchishi☆

ブログの画像

ZEHプレミアムビルダー☆☆☆☆☆☆

お気軽にお問合せ下さい