松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年10月26日

O様邸の工事状況


注文住宅お知らせ

最近こどもたちがよく咳をするようになりました。

熱もないですし、味覚障害もないのでコロナの症状には当たらないので

大丈夫なんですが保育園には通わせているので、ちょっと申し訳ないです💦

薬で咳は収まってきていますが、これからの季節は要注意ですね。

ちなみに僕は元気です笑

 

そして、ちょうどこの季節。

 

外気温が10℃と肌寒いときに室温が20℃以上と暖かく、

一番快適を実感できる時期だなと感じます。

子供たちは家の中は半そで半ズボンなので、

そのまま保育園に行こうとするから風邪をひくのではと思ってます。

いいのか悪いのかわかりませんね!

赤磐市のO様邸の工事状況は大変スムーズに進んでいます。

 

最近のサイディング(外壁)はいいものが多く、本物の木材を使用している

ようなものもあります。

今回はニチハのトランディウッド、KMEWのモダンスリット、ランブルを

採用しました。

 

凹凸や素材感が出ていて本物のタイルや木を使用しなくても十分素敵に見えます!

早く足場が取れてほしいです!!!

 

完成見学会を開催する予定ですので、ぜひみなさん期待してくださいね(^^



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい