松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年08月23日

そうめん流しスイカ割り


プライベートお知らせ

コロナと暑さが続いてますが、何かストレス発散できるようなものが

ないものかと考えたところ、竹を切ってそうめん流しをしてはと閃きました!

 

竹藪から竹を切り、あっという間に完成です!

シンプルで終了後は片付けがしやすい(^^

 

はじめて経験するそうめん流し。子供たちはいつも以上にそうめんを

食べてました!

 

スイカ割りなんてもう数十年前に保育園でした以来だわ!

一つの想い出としてこどもたちも楽しんでもらえたかな!

 

最近朝方が少し涼しいので、軽いジョギングをしています。

日の出時には直接体に光が当たると暑いですね💦

 

脱水や熱中症にならないように気をつけましょう。

 

お盆前に体にガタが来てましたので、僕も健康診断に行ってきました。

幸い何も以上は見られませんでしたが健康は大事だと思い知らされた

休日でした(^^;



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい