松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年08月01日

8月


お知らせ

8月に入りました。

 

コロナの感染者数が4月の緊急事態宣言よりも増え、

Go to キャンペーンも始まりこれから感染爆発が起きそうな予感がします。

というよりみなさん誰でも予測できますよね。

感染するだけならいいのですが、急な重症だったり、

指定する期間を過ぎてもまだ倦怠感などの後遺症が残ると聞いていますので、

非常に怖いウイルスです。

 

でも何もしないというのは無理なお話ですし、今現在が一番我慢の時では

ないかと感じています。

 

もう少しでお盆休みに入りますが、今一度会社としてどうしていくのか、

またプライベートでどこまでの活動範囲とするのか考えなければなりません。

みなさんくれぐれもお気を付けください。

分譲地がもうすぐ完成します。

ですが開発許可を受けていますので、検査を受けないといけません。

今回の長い梅雨で遅れていますからもうちょっとですね。

 

約2か月サボっていたYoutubeの最新セミナーが出来上がりました!

今回は家づくりのスケジュールについてです。

全体の流れからお客様にご協力いただくことも解説していますので、

これから家づくりを行う方は一度ご覧ください!

 

■4C Youtube

https://www.youtube.com/watch?v=jpwpsL3PoHk

 

 

このムシムシした暑い夏をみなさんで乗り切りましょう!

 

■LINEで友だちを募集しています!

イベント情報などお得な情報を定期的にご案内出来ます!

良かったらクリックの程お願いいたします!

友だち追加



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

コロナで左右される家づくり・・・

ブログの画像

完成見学会 in Setouchishi☆

ブログの画像

ZEHプレミアムビルダー☆☆☆☆☆☆

お気軽にお問合せ下さい