松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年07月20日

お休みの日


プライベート

岡山マラソンも中止になり目標がなくなったので全然運動していません・・・

ということで久しぶりにお休みを頂きまして行ってきました総合グラウンド。

こどもたちも外での遊びに大喜び!

 

こどものストレスを発散させるためにみなさんどこに行ってます?

コロナ禍の中、お休みに出かける場所は限られます。

というかありませんよね。

 

だから人気のない公園に行ったり、広場にいったりして密にならないよう

心掛けてはいるのですが、なかなか探すのが大変です。

しかもいつも日曜日はイベントや打ち合わせがあるのでこどもたちを

妻に任せっきりで頭が下がりますm(_ _)m 感謝感謝ですね。

 

グラウンドで何をしたかって?

 

僕は軽いジョギング、娘は自転車の練習、息子は・・・

 

走りまわってました笑

 

コロナ感染者が少しずつ岡山でも増えてきている中、結構人がいましたね~。

やっぱりみんな日光に浴びたいのかな。

 

中にはマスクをしてジョギングをしている方もいて苦しそう💦

そこまでして走りたいですか?大変です。

 

たまたまテニスの岡山ジュニア選抜予選も開催されて観戦しましたがレベル高💦

来年からスクールに通わせようと思っていますが、このレベルまでわが子は

いけるでしょうか。今から期待しすぎは良くないですね。

 

まずはテニスを好きになってくれればいいかな(^^;

 

なかなか梅雨が明けないですが、気分は上げていきましょう!

父と息子はソーシャルディスタンス無しです。。。

まだ寄ってきてくれるこの時期を大切にしようと思いましたcrying

 

■LINEで友だちを募集しています!

イベント情報などお得な情報を定期的にご案内出来ます!

良かったらクリックの程お願いいたします!

友だち追加



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい