松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年07月02日

7月


注文住宅お知らせイベント

2020年の後半がスタートしました。

前半はコロナウイルスが世界で猛威を振るい、

家づくりの進め方や情報収集の仕方が大きく変わりました。

 

最近のお客様は見学会へ足を運べない代わりにWEBやSNSで

お勉強されるケースが増えています。

 

4CではときどきZOOMでのお打合せもしています。

 

岡山では最近1人感染者が出ましたが、

日々の過ごし方はほぼ完全に戻っているような感覚です。

特に日曜日のごはん時は飲食店の駐車がいっぱいになるほど。

 

マスクと消毒をきっちりしてできるだけ密にならなければ

きっと感染する確率は限りなく低くなるはずです。

東京は第2破のようなケースになっていますが、果たしてどうなるでしょうか。

これからも「withコロナ」でやれることをやっていきましょう!

 

7月25日と26日は瀬戸で完成見学会がございます。

お施主様のご厚意で開催が可能になりました。

こちらも完全予約制にしてまいります。

消毒液や手袋などコロナ対策を万全にしてご案内を致しますので、

またブログなどでご紹介の際にお申込みをお待ちしております。

 

7月はモデルハウスのご案内を強化しております。

 

暮らしが見えるモデルハウス」と題してSNS広告でも

アップしております。

まだご覧いただけていないお客様にはぜひご予約いただきご覧ください。

みどころはもちろん実際に住んでみて「パッシブデザイン」のこと、

収納」のこと、良かったところ、悪かったところなど包み隠さず

ご案内できます。

どちらかというと施主という立場で家づくりの経験談をお伝えできることが

魅力ではないでしょうか(^^

 

また分譲地が完成する月でもあります。

ちょっと梅雨の時期で見通しがはっきりしませんが、

造成屋さんも頑張ってくれています。

信じて待ちましょう。

こちらも随時ブログにアップ致します。

 

少しづつ暑くなってきましたので、コロナと熱中症に気を付けながら

みなさん頑張っていきましょう!



タグ|注文住宅,お知らせ,イベント,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい