松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年06月02日

6月


お知らせ

6月に入りました。気温がどんどん上昇して本日の予想気温は29℃だそうです。

今はまだ夜の風が気持ち良いですが、梅雨がもうすぐやってきます。

コロナもありますが、体調管理にはみなさんいつも以上に気を付けましょうね!

 

2020年の半分が終わりました。

 

岡山では現在のコロナ感染者はゼロですが、まだまだ予断を許さない状況が

続くと思われます。

4Cではコロナ対策として換気や検温、消毒などお客様が安心できる環境を

引き続き行います。

 

さらに5月から始まりましたオンラインでの家づくりのご相談や、

You Tubeでのショートセミナーをわざわざ弊社へ足を運ばなくても

「考え方」や「人間性」、もちろん家づくりの勉強を

学んでいただけるようにご案内しております。

 

窓口は違えど4Cに興味を持っていただけるファンが少しでも

多くなればいいですね。

 

今後コロナの第2破、3破とやってくる可能性があります。

岡山では熱中症になるリスクは他県に比べて非常に高いので注意が必要です。

特に熱中症の3割が住宅など室内で発生しているから驚きです!

そうなるといかに高気密高断熱住宅でなおかつ外から陽をいれない対策を

するかが重要になります。

今夏こそコロナ対策としてパッシブデザインでステイホーム!

ということです!

みなさん外でも室内でも家族の健康をまもりましょうね!(^^

 

4Cにご興味を持っていただけたらLINEの友だち登録をお願いいたします!

友だち追加



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい