松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年04月16日

S様邸土台据付


注文住宅お知らせ

今日はいい天気ですね!

月曜日と火曜日は雨がよく降りました。

4月でこんな量降ることありますかね。。。

 

今年もコロナだけでなく自然災害が多い年になりそうな気がします。

特に全国で地震が多発しているのも気になります。

みなさん、もしもの備え、しっかり考えましょうね。

S様邸の基礎が完成したので土台据付及び基礎断熱設置工事を

させていただきました。

来週にはいよいよ上棟工事があります。

雨にだけはならないように祈って準備します!

 

S様邸もスーパーウォール工法を採用して、建て得バリューEも採用。

そしてグリーン化事業のゼロエネルギー住宅も交付申請しています。

どんなものを使っているかなど出荷証明書と施工写真も必要です。

補助金を利用する際は自ずと手間がかかりますが、お施主様のために

丁寧な施工を心掛けます!



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい