松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年03月21日

祝・上棟☆


注文住宅お知らせ

テレビではコロナウイルスのことばかりしてますね。

もちろん気になります。そして岡山県はなぜかまだ0人。

検査をしていないだけで絶対にいるような気がします。

早く効果の高い薬が開発されるといいですね!

 

T様邸は土台が終わり、本日上棟工事を行いました!

最近の天候が不安定でしたのでどこかのタイミングで雨が降るかと

不安でしたが、無事に雨仕舞までいくことができました。

もちろんスーパーウォール工法になりますが、

このときからすでに気密の処理は始まっています。

金物からの冷えを抑えるためウレタンを噴いたり、気密をとったりと

結構4Cの社員も忙しい💦そして掃除も写真も撮らないといけません。

T様の設備や資材がそのときそのときで無事に納品されるか心配ですが、

いつもより早めの注文をかけることを徹底します。

現在は給湯器とトイレが入らないそうです。

まずは素敵な家が無事に完成するように丁寧かつスピーディに工事を行います。

T様本日は大変おめでとうございました!



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい