松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年03月02日

3月


お知らせ

今日は霧がでていますが良い天気になりそうです!

 

3月に入りました。3月は今まで体験したことのない問題がありますね。

それは新型肺炎の影響による学校の一斉休校です。

小学生以上のお子様がいるご家族はいろいろと悩み事が増えますし、

年度が変わるので転勤なども関係して1日1日がほんとうに大事な時期に

なってきそうです。

岡山ではまだ感染している方は聞きませんが、兵庫県に感染された方が

いらっしゃったのでいずれ広がっていくでしょうね。

 

できるだけかからない広げない対策を個々にしていくしかないと思います。

みなさんもまずは体調管理には十分お気を付けくださいね!

ということで、各週末にイベントをするかどうか迷いましたが、

大勢で開催することはまずないので、ひとまず以下のイベントは

決定しております。

 

3月8日(予約制) 

土地探しセミナー

 

3月14日(予約制)

モデルハウス見学会

 

3月20日(FREE)、21日(FREE)、22日(予約制) 

最終のTRETTIOGRAD見学会

 

特にGRADの見学会はお施主様のお引渡しが近づいていますので、

最後の見学会になります。まだご覧いただけてない方は是非ご来場ください!



タグ|お知らせ,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい