松尾浩志の「住まいはここから☆」

2020年02月05日

操法訓練


プライベートお知らせ

また寒くなりましたね。

深々とする時期になりました。

しかし、春まであと少しです。

ウイルス性の病気が深刻化していますが、

しっかり食べて、寝て、体調管理はしたいと思います!

 

年末年始では全国で火事が多発していますが、

僕も地域に貢献したいと思い、地元の消防団に入団しました!

最近消防団員の方は少なくなっていますが、

いざというときに勉強しています。

特に3月1日にある操法大会に向けて先輩方が週2日で訓練を

頑張っておられます。

入団序列で僕が参加する予定でしたが、ちょっとイベントと重なりまして

次回することになりました。

とはいうもののどういう訓練をしているかは見て学ぶことはできますので、

理解できるようにこれから勉強します!



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい