松尾浩志の「住まいはここから☆」

2019年12月05日

子供の成長


プライベート

子供は無邪気で可愛いですよね。それがわが子なら尚更です!!

 

今日は保育園で年に一度の発表会がありました。

下の息子は今回が初めてでどうなるかと思いましたが、

やっぱり恥ずかしがって

何もせず終了(^^;

 

 

練習しているときは誰よりも出来ていたそうで、

泣かなかっただけでも成長ですね!

 

お姉ちゃんも元気な姿を見せてくれて改めて子供の成長速度には驚かされます!

最近はお父さんの見学率が上がったように感じます。

これも昭和と令和の違いですね。

さて24日のクリスマスプレゼントはどうしようかな(^^



タグ|プライベート,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい