松尾浩志の「住まいはここから☆」

2019年10月16日

本日も快適☆


プライベートお知らせ

今日は今季に入って一番冷え込みになったそうですね。

岡山で最低気温10.2℃でした。

自分の家は何度だったか確認をしてみました。

 

7時過ぎ時点で、

外部10.3℃、

LDK22.0℃、

トイレ22.1℃、

2階子供室20.7℃、

床下22.5

室内はほとんど温度差がなくてとっても過ごしやすい空間になっています!

もちろんエアコンは運転していません。

というか、床下が一番温度が高いというのビックリですね(^^

冬に近づくにつれて太陽の高度も下がっています。

7時半時点でLDKに朝日が良く入ってくるようになりました!

子供たちはあいかわらず涼しそうな格好をしています笑

やっぱり性能や数値は裏切りませんね!

次回はもっと冷え込んだ時の室温をアップしたいと思います!



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい