松尾浩志の「住まいはここから☆」

2019年07月07日

釣り堀


プライベートお知らせ

久しぶりのお休みを頂きましたので、家族で蒜山へ行ってきました!

僕が小さいころに親に連れて行ってもらった釣り堀が今もあると聞き、

子供たちも釣りをしたことがなかった分、とっても興味深々(^^)

 

結構山の中なのでお客さんは少ないかなと思いましたが全然!!

みんな魚好きですね(^^

ここのニジマスやヤマメはエサをつけなくても

針を落としただけで入れ食い状態・・・💦

本当は玄人好みの釣りがしたいんですが、我慢!

4歳の娘は一人で釣ってました笑 あなた素質あるよ!

 

今回の釣り堀で子供たちは釣りにハマったみたいです(^^

つぎは釣れない釣りに行こうか!笑

蒜山はワイナリーやジンギスカン、ジョイフルパークという遊園地もあって

遊びつくして帰りました。

仕事はお休みでも家族サービスで疲れる松尾でした・・・。

明日またがんばろう!

 

それにしても蒜山は涼しかった!!

観覧車から見た蒜山は良い景色です。

そしてお父さんは少し高さにビビってました。

大山が目の間です!

どこ行こうか迷ったときは蒜山でもどうぞ!



タグ|プライベート,お知らせ,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい