松尾浩志の「住まいはここから☆」

2019年07月01日

7月


お知らせ

7月に入りました。

最近は蒸し暑くてしょうがないですね・・・💦

リビングのエアコンがまだ住んで1年経っていないのに、

初めての除湿で水漏れ(´;ω;`)

どうも取付工事をする際に水滴を受ける部分にヒビが入っていたものを

そのまま取付したらしく、とっても困りました。

ちなみに当社施工ではなく電器量販店の下請け業者さんです(^^:

壊れて困ったときのお施主様の気持ちがわかりましたよ!

さて7月はいよいよTRETTIOGRADの着工を行う予定です。

その前には地域型住宅グリーン化事業も採択予定となります。

今回1回目に採択される補助金はすでにお施主様が決定していますが、

そのあとの先着順の受付ではまだまだ受けることが可能ですので、

消費税増税でもったいなくてもこの補助金で解決できます!

またもう少し先のお話にはなりますが分譲地を販売する準備をしております。

場所はまだお伝えはできませんが、詳しくお聞きになりたい場合は、

直接4Cまでお問い合わせください。現在の状況と今後の流れはお話ができます。

 

28日には熊山のLIXIL工場見学ツアーも開催する予定です。

後日ホームページにイベント情報として掲載いたしますので、

高気密高断熱のことやパッシブデザインを取り入れた家づくりを考えて

いらっしゃるお客様は是非ご参加ください。

2019年もすでに半分が終了しました。

この仕事をしていると約1年後のことをイメージしながら毎日を

過ごしていますので、え、もう半分終了?と思ってしまいます。

 

また昨年の7月の豪雨レベルにはまだ至っていませんが、

気を抜かずみなさん仕事にプライベートと頑張っていきましょう!



タグ|お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

1日1日を大事に・・・

ブログの画像

土地探しで重要なこと。

お気軽にお問合せ下さい