松尾浩志の「住まいはここから☆」

2019年06月01日

保育園運動会☆


プライベート

6月になりました。

週間天気予報を見てみると曇りや雨が目立つようになりました。

梅雨がいつからくるのでしょうかね。

でも今日はとても天気が良く、むしろ暑いぐらいですね💦

そんな中、今日は子供たちの保育園で運動会がありました!

昨年はちょうど待機児童から6月から入園でき、運動会のタイミングと

かぶったために参加しませんでした。

子供たちは2週間前から運動会をすることを楽しみにしていました(^^

かけっこにダンスに無事に何事もなく終わり、お友達との園生活も

上手くいっているようなのでほっとしています。

お父さんは朝から並んで席取りをした甲斐がありました笑

僕が卒園して29年ですか?

修繕はあるものの建物も運動場もほとんど当時のままで、

自分が通っていた保育園にわが子が通っていると思うと感慨深いものがあります。

先生方も朝早くから準備をして下さり、保護者会の役員の方も

ご尽力下さり、子供たちはとっても思い出に残る運動会になりました(^^

ただただ感謝しています!!

ビデオも撮ったし今日は上映会になりそうです(^=^v



タグ|プライベート,

投稿一覧


お気軽にお問合せ下さい