松尾浩志の「住まいはここから☆」

2019年04月15日

Y様お引渡し☆


注文住宅お知らせ

何に対しても出会いがあり別れがあります。

昨日完成見学会を開催したY様のお引渡しを無事にさせていただきました!

家づくりにとても熱心に勉強されたご主人様に、

女性的なこだわりでかわいらしい雰囲気にしていただいた奥様には

僕も非常に勉強になり大変感謝をしております(^^

今回の家づくりをきっかけに僕の家づくりに対する考え方が

大きく変わりました。

それぐらい大きな存在だったY様と家づくりが終了します・・・。

これからカーテンや小物などをいろいろ置かれ、またかわいらしい雰囲気に

なりそうで今度は定期点検がとても楽しみになりました!

本日は大変おめでとうございました!

これからも4Cにご愛顧のほど宜しくお願い致します!

明日からは外構工事を行います。この塗りの外観に芝生の緑がどう映えるか

今からとっても楽しみですね!

お子様もいつもより広いリビングで走り回ってました☆

お引渡し後にはキッチンとエコキュートのリモコンの取り扱い説明も

熱心にお話を聞いてました!



タグ|注文住宅,お知らせ,

投稿一覧


ブログの画像

暖かくなる今だからこそ動け!

ブログの画像

工場見学ツアー開催

ブログの画像

最近あった奇跡的なお話

お気軽にお問合せ下さい